納品までの流れ

  • HOME>
  • 納品までの流れ
  • 01 | お問い合わせ
    01 | お問い合わせ
    ホームページで商品を見た、このような商品が欲しいなど、
    一度当社にお気軽にお問い合わせください。
    ホームページで見ていただいた商品に関しては、
    在庫の確認をさせていただきます。
    また、在庫以外でご希望される商品があればお気軽に
    お電話またはメールにてご相談下さい。
  • 02 | ご来店・お買い上げ
    02 | ご来店・お買い上げ
    お問い合わせ頂いた商品が、
    現在どの店舗にてご覧頂けるかご案内させていただきます。
    ご来店が可能でしたら、ぜひ商品を手に取ったり直に触れてご確認下さい。
  • 03 | メンテナンス
    03 | メンテナンス
    お決め頂きました家具等は、一度本社併設の工房に入れ、
    メンテナンスを致します。
    布地の張替えやミラー交換など承れますのでご相談下さい。
  • 04 | 商品のお届け
    04 | 商品のお届け
    本社スタッフ、もしくはヤマト家財宅急便にて配送いたします。
    配達のご希望日に関しましてはご相談下さい。
    (通常のお手入れの場合1週間~10日後のお届け)
    お代引き発送も承ります。